トップページへ戻る
前月の日記を読む 日記のトップへ戻る 翌月の日記を読む
2013年12月

 今年も最後の日記を書く時期になりました。今は年賀状を書いたり、溜まった書類や原稿書きなど、師走らしく慌ただしい年の瀬を過ごしております。
 今年もいろいろなことがあり、目まぐるしく過ぎ去っていく一年でありました。今年の春は比較的天気が良かったですが、夏は雨ばかり続き、陰鬱となる日が多かったですね。せめて冬は、雪が少なくカラッと晴れる日の多い季節になってくれるといいですね。最近は被害が出るほど雪の多い冬が続いていたので、特にそう思います。クリニックとしては大きな事故やトラブルが無く一年を締めくくれることに感謝しています。

 間もなく訪れる2014年も、きっと今年と変わらなく忙しく過ぎ去っていく一年だと思いますが、自己研鑽を怠らず適切な医療サービスを提供していきたいと思います。最後になりましたが、来年も職員一同良い医療が出来るよう一生懸命頑張っていきたいと思います。みなさまも、どうぞよいお年をお迎えください。

すっきりクリニック 高橋耳鼻咽喉科